ミッドナイトコンビニドラマ/ゴホウビ

とても素敵な曲に出会ったので、好きな歌詞を3つあげて紹介したいと思います。

 

好きPOINT1

「小さな足にぶかぶかな僕のサンダル履いて」

 

可愛い〜!

こんな感じで、共感できる女の子の可愛い仕草がたくさん入ってる。

 

 

好きPOINT2

しゅわり しゅわり しゅわり しゅわり

 

缶チューハイで乾杯」「見逃さないで 泡のような日々を」の部分にかかってるんだと思います。

 

日常だけど幸せな2人の時間。それを、「しゅわり」と擬音で表現しているところが、他の曲に無い素敵なところだと思います。

 

 

好きPOINT3

「1週間お疲れ様」

 

お休みの前の日に聴きたくなる。

 

 

3つ好きな歌詞あげたけど、なんなら全部大好きだから!

とにかく聴いてください!!(勢いで押し切る)

 

youtu.be

 

 

ツインボーカルで、2人の声から始まる曲なんです。そこで心掴まれた。


分かち合えたらいいなの男性の裏声~。

女性の声が終始可愛くて頭抱えるし。

サビのhuも好きだし。

 

2番のベースワクワクしかしない!


しゅわり の裏で鳴ってるピアノからのドラムも素敵です。

 

書きたいこと全部書いたら脈絡が無くなってしまったけれど、最近の好きな曲、ミッドナイトコンビニドラマの紹介でした。

 

 ミッドナイトコンビニドラマ好きな人はこちらの曲もおすすめ!

heart6.hatenablog.com

 

 ではでは。