ネットライブツアー2日目

曲バレありの感想です。

 

 

 

 

オープニング

・影から始まるのかっこよすぎて


全然今しかない

・2Aの頭、綾介さんが足ぱってやるところと照明切り替わるタイミング一緒でお〜ってなった


君に願いを

・春斗さんが眩しいポーズ(おでこに手あてる)やってるのかわいい

・大サビ想い合うことの優さん!


神様

・1234のフォーがエコーかかっちゃってる感じ好き


妄想ロマンス

・最初のポーズのとこの照明好き。というかどの曲の照明もかっこいい。

・ラップ最後の春斗さんぶち上がっててYeah!

・「一緒になる」のたかさん素敵


Beautiful world

・夜背景合う

・優たか→綾鷹のとこかっこいい。2人2人でカメラに映るとよりかっこよさ際立ちそう。

・男っぽい末吉さんに弱いみたいなとこあるじゃん、それな

・春斗さんのフェイク〜!

・センターが1サビたかさん→2サビ前半9ちゃん→後半綾介さん→ラスサビ春斗さんって変わるの見てて楽しい。(1曲で沢山のメンバーのセンター見れて嬉しいという意味で)


Please call me

・1Bの優さん?!何人か低めの位置で踊る振付あるのかな。見たい。

・2B「雲の向こうはいつも」のたかさん好き

・2サビの綾介さんウインクと表情が曲のかっこよさとマッチしてる

・ディディッダンの振付かっこいい

・鏡が色を無くしたっての春斗さん!

・振付かっこよすぎて大樹さんINのDance Practiceめっちゃ観たいなと思った


ゴチ

・優さん(笑)


僕らは変わらない

・間奏の綾介さんを指す振りのところ、たかさん綺麗だな。身長高いのもあると思う。

・その後のたかさんソロショットで腕伸ばして小指から曲げてるとこ魅力的


Mr.Cool

・久しぶりに観れて嬉しい


カラフルにしよう

・アレンジお洒落だし、歌声も堪能できた


BiBiBi

・流れ星捕まえる春斗さん好き

・「赤い糸」からソロパート繋がるとこ歌が素敵


Chi-Chi-Chi

・ライブで聴くとより好きになる。終盤なのがまた良い。

・優9

・タオルはサビで回して、chichiのところで1、2番は上下右左回して上にあげる

大サビは上下右左右下上真ん中止めて回して投げる

(右左は見たままの向き)

・放水ありのイベントでタオル回してる CUBERSが頭に浮かんだ


空の上

・春斗さんの踊り、空の上に想いが届きそうな感じする。可動域広そう。


Listen to Miracle

・アンコールでListen to Miracleは熱い

・「強く頷いたなら」の春斗さん


Fire Dance

・背景が朝焼けになってるの合う

 

以上!