sleep sleep feat.さとうもか / ぜったくん 感想

まずさとうもかさんの声を聞くだけで夢心地。

ぜったくんとの声の相性!よすぎだぞ!

 

好きなフレーズ3つ

 

「睡眠中… chuしにいく…」

皆さんお分かりだと思うので説明しないんですが、「中」と「chu」がかかってるんですよ…!天才以外の何者でもない!

 

「今日は8度寝です」の後の「あらあら」

さとうもかさんの「あらあら」が可愛いすぎて、2万点あげたい!

 

「夢町三丁目で」

こんな可愛くて素敵なフレーズが存在するのか!?!?私の中で夢町三丁目は和モダンでとこか懐かしい街のイメージ。天の川に鳥居がある感じ!(果たしてそれは和モダンなのか?)(とりあえず語彙力降ってこい)

 

メロディー

「夢で会いたいの」がひとつのサビに3回出てくるんだけど、3回目だけちょっとメロディーが違う。さらに、大サビの3回目も違う。覚えやすいのに、飽きないのです。

 

ほんと最高〜。

じゃ、夢で会いましょう、バイバイ!

 

sleep slepp好きな人はこちらの曲もおすすめ! 

heart6.hatenablog.com

 

P.S.

アレンジSUKISHAさんじゃん…Catch me, Flag!!?が好きなのは勿論、大ハマりしてるImaginary TripもSUKISHAさんなんですよ。沸いた。