踊らないワンマン2020夏感想

OP

ネットライブツアー思い出す。生演奏素敵。


C&R

イイヅカ〜〜! ナオト〜〜! これです。


Virtual Insanity

声の色気が凄くて、1番歌が好きだった。
ロック×ジャズな感じ良き。
duoにジャミロクワイが関わってるの知らなかった!


Sweet beat

バラードバージョン聞きたいと思ってたので嬉しい。


Sir Duke

聞いたことある曲で楽しかった。


MC

優9はどんなこと話してたんだろう(笑)

 
今日はどんな日だった

最初鍵盤とソロの歌だけなの、聴き入っちゃった。

この曲聴くと、前にライブで観た時の気持ちを今でも思い出す。


Yeah!僕らは変わらない

春斗さんカメラで遊んでて可愛い。
飛び跳ねたくなる曲だな〜と生演奏でより感じた。大サビ前の鎌田さんの鍵盤!

 
今さらMiss you

かっこいい。普段聴いてたときは気に留めてなかったけど、ホーンが欠かせない曲だなと思った。(生演奏ではないけど流れてたと思う)

最後綾介さんと優さんフェイクしてた!

 

MC

絶対に踊らない春斗さん

 

落ち着いてる曲やアップテンポの曲、楽しい曲激しい曲色々あって、飽きずにまるっと楽しめたワンマンでした。

あと、9ちゃんがキラキラしてた。

 

それでは。