ネットライブツアーファイナル

ツアーラストの感想です。

 

オープニング

・最後のたかさんが手で踊るとこ好き。手だけであんなかっこいいんだってなる。


全然今しかない

・「大事なストーリー」のたかさんの王子様感


君に願いを

・「そっと笑って」の9ちゃんが最高。あんな表情で言われたら自然と微笑んじゃう。

・「君らしさを失うことが無いように」男前9ちゃん

・「輝いているように」の春斗さんがゆっくりなのワッてなった。"君とこれからも一緒にいたい"みたいな感じしない?(深読み)

・大サビの頭、5人のかっこいいダンス観れて優勝


神様

・「当たり前の今なんてない」の後、たかさんが腕下ろす時の90度が綺麗(びびびもそう)


MC

・「ここで一旦CMです」はナイスな返しで笑った


妄想ロマンス

・「ロマンス感じてる」の春斗さんの勢いがスプラッシュマウンテン

・「さらって」の優さんかっこいい


Beautiful World

・「話しておこう」の「おこう」で笑顔出してくる9ちゃんずるいぜ

・「都会のネオンの中」春斗さんの色気!!!!

・「Baby」と「そうでしょ」のたかさん、真っ直ぐだけど影のあるイケメンって感じでドキっとした

・「覗きたくなる僕ら」で見切れる綾介さんキリッとしててかっこいい

・大サビたかさんの感じで「信じて」って言われたら、"信じる〜!"ってなる(チョロい)


Please call me

・「約束した」の優さんが後ろ向くとこかっこいい

・2サビでセンターで華麗に踊る綾介さんに惹かれた


ゴチ

・9ちゃん選んで春斗さんも支払う流れ笑った

・最後の「ゴチになります」の9ちゃんの表情がキュート


僕らは変わらない

・意地張ってる春斗さん可愛い

・1サビ始まるところで、センターにやってくる9ちゃんがとてもアイドル

・優さんの「真実が」の「が」の目力が好き

・最後のポーズで、9ちゃんの片足がかかと上がってるのかわいい

・この曲の振付って可愛いけど、それだけじゃなくて、ショーの感じもあるのワクワクする


Mr.Cool

・「心の隙間埋めるように」で心のあたりで手動かす春斗さんにゾクっとしない?(良い意味で)

・「僕ららしく」でウインクする優さんクールでいて魅力的


Wonderland

・「どこか嘘くさくてさ」の春斗さんの表情が、儚い感じがして好き

・1番終わりの照明光が降り注いでる感じが素敵。

・最後のワンダーランド春たかで、fuたかさんかな


WOW

・君は「エンドレスタイム」の綾介さんを観たか。ニコッとニヤッの間くらいの表情をしていて、?!ってなった。

・ラスサビ「靡く方へ」のたかさんのダンス好き


Bi'Bi'Bi'

・びひびの9ちゃんの優しそうでキラキラしてる笑顔

・間奏ソロダンス優さん、指差しから始まってターンも美しくてかっこいい

・ソロダンス綾介さんの笑顔も明るい気持ちになるし、めっちゃくるくる回ってすごい


Chi-Chi-Chi

・春たかのタオルわちゃわちゃ楽しい

・春斗さん「世界に届けぇぇぇ!」はテンション上がった

・タオル振り回す時にぴょんぴょん跳ぶ9ちゃんキュート

・最後の照明ピンク青黄色でポップ。かわいい。


メジャーボーイ

・1Aの春斗さんが「エクスタシー」の歌い方含めてセクシーでとってもかっこいい


空の上

・「夢じゃない」の綾介さんの笑顔に穏やかな気持ちになる


Listen to Miracle

・2Aの「集まれ」のたかさんバチッと決まっててカッコいい

・大サビ前「うなずいたなら」の春斗さんの笑顔キラキラしてる


Fire Dance

・たかさんの曲振りでグッと来る

・2Aの9ちゃんソロカメラは1秒も飽きさせない。プロみが強い。


全般

 

歌詞が刺さったところが2つあって

リッスンの「本当の倒すべき敵はめんどくさいって」と、

Twilight大サビ前「この声が聞こえるうちにちゃんと伝えたいんだ」。掴まれた。

 

あと、揃ってるダンスに見とれたし、

存在が眩しいなと思ったファイナルでした。

最後の挨拶も良かったな。

 

そして、こんな時だからアルバムの曲は披露されなくてもしょうがないと思ってたけど、配信ライブで観ることができてとても嬉しかった。

メンバーとスタッフさんが創り上げてくれて、こうして観れているので、本当にありがたいですね。

 

次の約束たかさんがしてくれてたな。楽しみ。