HAPPY LUCKY/CUBERS 歌割り・パート割り

優 太陽

たか キラキラ

春綾 僕にとって

9 遠い

綾介 夕暮れ

春綾 僕にとって

 

春優 カッコつけ

春斗 から回って

春9 あっちこっち

春斗 迷ったって

春たか 当たり前

春9綾 エブリデイ

全員 Happy

 

たか キャンドル

優 最後

9 ケーキ

春綾 僕にとって

 

春優 泣いたって

春斗素敵だね

春9 意地

春斗 拗ねて

春たか どれも

綾介 エブリデイ

春優たか 変わらないで

全員 Happy

 

春優 愛だ恋だ

春斗 人生って

春9 恋を知って

春斗僕になって

春たか そんな

綾介 ほら

全員 僕らは

 

全員 Happy

 

 

---

(エブリデイの周辺が合っているか怪しいので、参考程度にご覧ください)