MAJOR OF CUBERSを聴くなら全然今しかない!

 

Yeah! 僕らは変わらない

ウキウキするような明るいメロディーに、推しに歌ってほしいようなストレートな歌詞。

yeah yeah 世間の噂に 例え真実が負けそうでも

yeah yeah 僕らは変わらない 守る場所があるから

君と僕の世界を

 

作詞を手掛けているのは現在ZOC、元アンジュルム福田花音さん。

作曲を手掛けているのはSexy Zoneのぎゅっと、A.B.C-ZのJOYしたいキモチの作曲をしているひろせひろせさんです。

 

SMAPのSHAKEが好きな人も聴いて!

 

Yeah! 僕らは変わらない

Yeah! 僕らは変わらない

  • provided courtesy of iTunes



 

全然今しかない

この曲がジャニーズ楽曲大賞の候補ならTOP5に入るんじゃないかっていう、皆楽しめる曲になってるので聞いてみてください。

在日ファンクの浜野謙太さんと、村上基さんが手掛けられてます。

 

全然今しかない

全然今しかない

  • provided courtesy of iTunes

 

どちらの曲も各種音楽配信サービスで聞けます。この曲が収録されるCD『MAJOR OF CUBERS』も発売中です。

 

ちなみに踊ってる時はこんな感じ!(この曲は他のアルバムの曲です)

 

話してる時はこんな感じ。

 

もし興味が湧いた方は、宜しければこちらも読んでいってください。

 

それでは。